徒然なるままにニューヨーク生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨークシティマラソン2007

<<   作成日時 : 2007/11/05 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

前回ちらっと「生きる力への約束!From his unwaver...」で紹介した友人の力走を見に行きました。アリソンとブルックという嫁さんの親友であたしも数回あって食事をしたり、結婚式ではBridemadeをしてもらったり、親交の深い友人です。数週間前に亡くなられたボブと約束したマラソンを完走するということで、遅めのブランチをコロンビア大学医学部の近くでとった後、応援に行きました。快晴ではなかったのが残念ですが、雨が降ることも無く、少し寒め。ランニングには良い気候だったと思います。写真は声をかけたら気づいてくれて、私たちのほうにHugをしに向かってくるところ。白いTシャツにオレンジのパンツと其の後ろの黄色のTシャツの女性(見えないですが)の二人が友人です。相変わらず自分の撮影力不足にがっかりですが、一応日記の記念と彼女たちの力走を称えて添付します。
画像


お疲れ様でした!来年は私も参加しようかなと思った今日この頃です。

2枚目はランダムにハーレムのコーナーで力走する参加者たちを撮影した写真。皆一生懸命力走していました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚情報サービスの無料体験サイト
結婚に欲張りになろう ★結婚情報サービスNo.1「オーネット」の無料体験サイトです。★「チャンステスト」にお答えいただいたユーザーに、恋人候補プロフィールと恋愛傾向の診断結果を無料でさしあげています。【関西限定】最大24名の理想のパートナー候補との出会いをお約束【関西限定】理想の相手と出逢いたい、恋愛したい、結婚したい!そんな想いにフィオーレがプロの力でお答えします。様々な出逢いの場を提供する事で、自分らしい出逢いを見つけていただきます。 気軽なプチお見合いをプロデュースする... ...続きを見る
資料請求&会員募集情報センター
2007/11/05 15:06
☆関西の大学生注目のイベント☆
私が立ち上げ、代表をしているイベントのお知らせです。 是非、皆様の参加をお待ちしております♪ ...続きを見る
☆ミスログ☆
2007/11/05 16:40
風邪を引いた
風邪を引いたけど、会社に行った。 ...続きを見る

2007/11/05 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
ニューヨークシティマラソン2007 徒然なるままにニューヨーク生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる