徒然なるままにニューヨーク生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Wineryにて!

<<   作成日時 : 2008/06/10 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日曜は、ニュージャージーの某Wineryへ友人夫妻に誘われていってきました。葡萄を仕入れて、圧縮機でつぶして樽で寝かせて醗酵させ、満を持してボトルにコルクつめしてパッケージするところだけを私と嫁で手伝ってきました。6ヶ月かかるというから大変な作業です。でも趣味でやるには本当にいいです。我々も来年から参加しようかなといい始めているくらい。ちなみに白、と赤両方作っていましたが、白はシャルドネとして醸造していて、本当においしい。明日にでもコルクいれ作業部分でも写真にあっぷします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
Wineryにて! 徒然なるままにニューヨーク生活日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/07 09:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
Wineryにて! 徒然なるままにニューヨーク生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる