徒然なるままにニューヨーク生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 州政府教育省内にて

<<   作成日時 : 2008/06/10 13:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

私の事務所は、州政府と市政府が混合した、特殊な政府の母体を取っています。オフィス自体は全米でもHistoricな建造物に指定されているTweedCourtオフィスで、あのギャングオブニューヨークの中にも、Tweed伯爵は出てきましたし、それくらい有名で、観光ツアーが入れるよう館内ツアーもあります。
また、チャータースクールといって、特別学区として、力を入れている学校がオフィス内に併設されていて、安全かつ質の高い教育を、教育省内のお膝元で提供しています。なので、子供たちがたくさんいて、重厚で荘厳な雰囲気を持つオフィスですが、一方で子供たちが放課時間に館内ではしゃいでいたりと、変な感じです。
今日はとりわけ、何かのフェスティバルが催されていたので、私の部屋の階から写真を撮ってみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は1990年にニューヨークへ行きました!
sean
2009/08/22 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
州政府教育省内にて 徒然なるままにニューヨーク生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる