徒然なるままにニューヨーク生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨークブランチ情報 - クルーズブランチ編

<<   作成日時 : 2007/12/20 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

またまた更新が遅れましたが、12月9日に42丁目ハドソン川沿いからでている「ワールドヨット」のブランチクルーズに行ってきました。二人で100ドル強。昼食代としてみると高いけど、ゆったりできたし、中々いいもんだと思います。以下はその時の模様。
画像

船内から取った自由の女神象。
画像

食事自体はブッフェスタイル。品数は豊富なので飽きないかも。コーヒー、オレンジジュース、水は飲み放題で、いっぱいカクテルがつきます。
嫁さんと二人でまったりと楽しむことができる一日でした。予約はウェブからして、当日乗船券と引き換えるのみ。手間もかからず簡単です。周遊コースはハドソン川を南下し、フィナンシャルセンターまで。イーストリバーには行きませんが、十分だと思います。

試されてみてはいかがでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマスローズ
クリスマスローズ ...続きを見る
クリスマスローズ
2007/12/20 23:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
ニューヨークブランチ情報 - クルーズブランチ編 徒然なるままにニューヨーク生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる